手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【勉強】5/7~現代英語■NHKラジオ

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

お題「#おうち時間

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200516132420j:image

今週のNHKラジオで聴けるストリーミングでの勉強です。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200516132422j:image

今週はたくさん勉強できています。午前中に終わらせて午後から仕事をするルーティンではいるんですが、昨日は午後からめちゃくちゃ体調を崩し、2時間動けませんでした。

 自粛太りなのか、中年太りなのか、おなかが出てきたっていうよりおなかの脂肪が浮き出てきました。小さな頃から運動が好きで、とにかく動き回り運動部に所属、大人になってもスポーツを続けていたので、自分の体がこんなに劣化するとは思いませんでした。出産や年齢や自粛を理由に「ま、仕方ない」と思っていましたし、忙しさで鏡とかあまり見なかったんですが、久々に見てビックリ。とりあえず早朝に息子をつれて30分散歩に行きました。マスクしてると息苦しいけど、それがより体に負荷を与えてくれるだろうと思っていましたが、酸欠なりかけました。なんか、、何やっても情けない、、、。

 

【現代英語】2020年5月7日

【現代英語】2020年5月7日

ご、ごおくっ!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200516132426j:plain