手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年28W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年28Wのウィークリーです。

 

 

前半の様子

  息子の小学校の面談が始まりました。

 家庭学習を見ているカンジやとそこまで学校の勉強についていけてないとかはなさそうなので、友達とうまく付き合えているかっていう不安一択でしたが、思ったより褒められたのでホっとしました。気持ちが安定しているのか、もともと優しい子だった説もありますが、私が疲れていたり、旦那がケガをしたりすると心配してくれることが増えました。家事の手伝いもするようになってくれて、なんか大きく成長をしたと感動します。あと、娘の荷物が多いとかわりに持ってくれていたりして、逆に娘が私じゃなくてお兄ちゃんにしか甘えない、っていう。

 

 

 

後半の様子

 絵本を2冊買いました。

 お絵描きもするしゲームもするし、おままごともするし絵本も読む。

 おうちサイコー!

 

 

使用しているアイテム

www.yukikoyano.work