手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年27W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年27Wのウィークリーです。

 

 

前半の様子

  娘の幼稚園で役員をすることになり、幼稚園雑誌(?)の編集に携わることになったので、どんどん仕事が増えてきました。在宅での仕事も納期ギリギリなのに、編集の方も「第一弾を早めに完成させて、みんなに届けたい」とか言ったりして、なんかドタバタです。一日野外での撮影もしたりすると、さすがに頭痛してきて『おお、これが熱中症なのか、、、』と焦ったりしました。

 

 

後半の様子

 在宅の仕事も終わり、少しゆっくりできたので、家事に徹していました。結果、ゆっくりはできていないですけど。こういうのを考えるとやっぱり外で仕事はもうできないような気がします。だからといって専業できるほどの余裕もないので、在宅するしかない。でも結局家事が間に合わなくなる。難しい問題ですね、、、。でも自宅が好きなので、自宅で仕事ができるのは幸せです。

 今週末は格闘技RIZIN36がありました。

jp.rizinff.com

 昇侍さん、、、つらかったな、、、。

 

 

使用しているアイテム

www.yukikoyano.work