手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年5月1W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210507122015j:plain

2021年5月1Wのウィークリーです。

 

 マンスリーで記入していた天気をウィークリーにしました。完全にマンスリーは予定、ウィークリーは実際。ウィークリーを書き忘れて、「この日ってなにしたっけな」と思い出す時、天気で少し思い出せたりします。あぁ、そういやこの日雨だったわ、とか、めっちゃ暑かったわ、とか。それでもともと予定していたイベントだったりすると、マンスリーに戻って記入したりして、結局あっちこっちしています。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210507122017j:plain

 管理が目的というよりもう、発散になっている。

 

使っているのはB6です。