手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2020年10月2W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200918104706j:plain



2020年10月2Wのウィークリーです。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201015131217j:plain

10月10日(土)に息子の幼稚園最後の運動会が予定されていましたが、台風の為延期。去年も台風で1ヶ月近く延期になったので今年はもしかしたらコロナもありましたし、中止になるのでは、、、と思っていましたが、子供達は毎日一生懸命練習しているそうなので是非見たい。ちなみに台風がどうなるか不安でしたがUターン化したので明日11日に開催予定です。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201015131220j:plain一週間のメニューを週初めにイラスト練習として書いていますが、塗る度に感じるのは『茶色の使用頻度の多さ』です。お肉とか魚とかほぼ毎日茶色。かっこよく皿を黒に塗っていますが、黒い皿は一枚も持っていません。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201015131223j:plain

今週は歯医者がありました。歯が生えそろった3歳の娘が3回目にして早くも一人で診察を受けるようになりました。立派に大きな口をあけていましたよ。成長は早いもので、、。

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。