手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年3月3W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200324112108j:image2020年3月の3Wを〆ました。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200324112126j:image

かわいいパンダがコロコロしてて幸せ。

規則正しい生活が送れているとはいえ、運動不足で体重が増え、さらにずっと座って作業が多くなってきたのでおしりの形がかなり悪くなってきたので、ヒップアップのアプリで毎日10分頑張っていることを旦那に伝えたら「(いやいや、どう考えても中年なのに)10(分でなんとかなるわけないのに。それだけじゃ足りないってわかってないからオシリが垂れてんじゃないの)?」て言われました。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200324112125j:plain

てか今更オシリの形を気にする必要ないというか、別にもう着たい服とかもないし、結婚出来たし、オシリの形が悪いだけで不健康ってわけじゃないと思うし。つまり、ヤバイってことです。

 

play.google.com

しかも4日に1回「やりすぎはよくないので今日は休みましょう」っていう日がある。5日目からやらなくなる、、、。