手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

花粉が飛び始めた緑:2024年12Wデコ◆03/18~03/24

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

 来週のデコです。推し活シリーズに戻って、緑がフレッシュ。

 

 

 

 

来週のページ

 別のマステを2種類以上使うことによって上級者っぽく見える気がします!めちゃくちゃマステを所持している方ではない(と思っている)ので、数少ないマステでどうにかこうにかやってみるっていう。

 

使用したシール

 私のようなセンスのない人でもページをおしゃれにしてくれる味方が100円なのです。ありがたい。

 

使用しているアイテム

●バインダー

www.muji.com

無地は上下表裏がわからなくなるので、こういうのもよいですね。

 

●ルーズリーフ

www.muji.com

ロイヒトトゥルムを愛用していましたが、机上の整理整頓をしている際に、「やっぱり形に残っていくものは後々めんどくさいだろうな」と思ったので、データで残していくことにしました。なので一週間後に記入が終わったらデータにして、紙は破棄しようと思います。過去10年分の手帳もすべてデータ化していこうかな?(多分やらない)

 

●ボールペン

この中に0.28の黒、赤、青の替え芯を入れかえて使っています。

 

●日付マステ

www.muji.com

 

www.muji.com

とても便利ですし、カチッと感が出ます。

ただ私の保管方法がよくないのか、マステあるあるなのか、ほこりやごみが付きやすいです。んでそのまま貼っちゃいます。

 

ページの作り方

よかったらこちらもチラ見してみてください!

 

www.yukikoyano.work