手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【家計簿】2023年4月

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2023年4月家計簿です。

 

収入は変動しますが、これ以下になることはほとんどないので目安として固定で予算を先に組んでいます。収入は少なめに、費用は多めに予算組むのが基本です、多分。貯金は先取りが基本です、多分。

 

 

 

収支

予算 100,000

支出 172,652

残り ▲72,652

 

 

今週の言い訳

飼い猫が突然発作を起こし、病院へかかることになりました。ペット保険には入ってないので、10割負担で50,000円は高額医療費となりました。あとは、なんか旦那の誕生日とかあって、どんちゃんお祝いしたので、結果的にマイナスやばいことになりました!仕方ない!来月からまた頑張ろう!

 

 

 

NMDに使っているシール

データを紛失しているようです。

100均のものが多いです。キャンドゥとかダイソーとかセリアとか。

 

 

使用している文房具

ほとんど無印良品のものです。

www.muji.com

www.muji.com

 

 

この0.5mmの芯を0.28の芯に変えて使用しています。

www.muji.com

www.muji.com

www.muji.com