手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【DIY】もらったレターボックスに塗装しました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

かなりかっこいい仕上がりになりました。

 

 

いただいたオフィス感ただようレターボックスです。

このうえにも何か置いて数十年、その跡が残っていますね。

中まで塗装するか迷ったんですが、それはまた時間の余裕があるときにします(多分しない)

 

塗装とは大げさで、ただインクを簡単に塗っていくだけです。ハケよりもスポンジでポンポンたたいていくとアイアン感が出ます。レターボックスにアイアン感が必要かどうかはわかりません。

かっこいい。何でもかんでもこれで塗りたい。

 

というわけで完成!!

うちは書類やプリントなどは重要なもの以外は保管せずほとんどスキャンして破棄しているのでレターボックスとしての機能は果たしませんが、何に使うかというと

家族のマスクを入れています。

見せる収納などは色や形が整ってこそできる技で、家族でバラバラの色を好んでいるものっていうのはなかなか統一感が出せないので隠すうんぬん、、、、っていうかただ単に私が洗濯乾燥後のマスクを投げ入れるのに便利なだけです。

こんな場所に収納するのであれば、前面以外は塗らなくてもよかったのでは、、、。