手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【家計簿】2023年1月

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2023年1月家計簿です。

 

収入は変動しますが、これ以下になることはほとんどないので目安として固定で予算を先に組んでいます。収入は少なめに、費用は多めに予算組むのが基本です、多分。貯金は先取りが基本です、多分。

 

 

 

収支

予算 100,000

支出 79,571

残り 20,429

 

 

今週の言い訳

2万円がプラスになったのは、正月に帰省した際にとんでもない量の食料をごっそり持ち帰ったのが勝因です。

あとは、クレジットカードを利用した際にポイントがつくんですけど、それをnanacoに移行できたりするんですよね。それが5000円分とかあります。それを使って買い物したものはもう記載をしていません。

 

 

NMDに使っているシール

データをなくしてしまいました、、、。

 

 

使用している文房具

ほとんど無印良品のものです。

www.muji.com

www.muji.com

 

 

この0.5mmの芯を0.28の芯に変えて使用しています。

www.muji.com

www.muji.com

www.muji.com

www.muji.com

www.muji.com