手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2022年51Wデコ

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年51Wのウィークリー(デコ)です。

 

 

 

来週のページ

使用したシール

100均で購入しています。ダイソー、セリア、キャンドゥが多いです。

 

 

使用しているルーズリーフ

www.muji.com

ロイヒトトゥルムを愛用していましたが、机上の整理整頓をしている際に、「やっぱり形に残っていくものは後々めんどくさいだろうな」と思ったので、データで残していくことにしました。なので一週間後に記入が終わったらデータにして、紙は破棄しようと思います。過去10年分の手帳もすべてデータ化していこうかな?(多分やらない)

愛用しているボールペン

この中に0.28の黒、赤、青の替え芯を入れかえて使っています。

チェックボックスのマステ

チェックボックスは無印のマステです。

□bujo このシート(天気・睡眠時間・出来事・ニュース)ができたら塗りつぶし

□blog ブログ更新(月~木はラジオ英会話、金曜は家計簿、土曜はデコ、日曜は今週のbujoページ)

□bookkeeping 今日の収支を家計簿に記入し塗りつぶし

□diary 今日の日記ページを完成させる

www.muji.com

日付マステ

 

www.muji.com

www.muji.com