手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年37W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年37Wのウィークリーです。

 

 

前半の様子

  毎日パックしています。

1枚29円で100枚入りなので毎日使って3か月は注文しなくていい計算。前は私が風呂上りにパックしている顔を見て子供たちがおびえていたんですが、毎日するようになるとさすがに見慣れてくれて、娘(5歳)も「私もパックしてみたい」というようになりました。

 

 

後半の様子

怒涛の週末でした。

一眼カメラを振り回し、大会の様子をしっかりとらえてまいりました。

yuki-freestyle-sk8.hateblo.jp

まだまだ初心者カメラマンですが、もらってくれる人がいたり、撮るタイミングが好きと言ってもらえたので、これからももっとたくさんの写真を撮って、「自分はこんなに良いカンジなんだ」と自信につなげてもらえたらと思いました。

 

 

使用しているアイテム

www.yukikoyano.work