手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2022年30W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年30Wのウィークリーです。

 

 

前半の様子

  一足先に夏休みに突入した息子。そこで困るのが昼ご飯です。ついに、うどん→そうめん→うどん→そうめんのループ。私ひとりだとめんどくさくて作らない日常だったので、給食のありがたみを感じます。すごいシステムだと思いますよ、給食。あれだけのメニューを晩御飯に作ろうと思ったらすごい大変なことですから。まぁその代わりに回転寿司とか食べれないと思うんですけどね。

 

 

 

後半の様子

 旦那様の会社の抽選(?)で熱海旅行が当たったので、ありがたく行ってきました。私は体調が悪かったので温泉とか海とか入れなかったんですけど、楽しかったです。コロナの影響で、プール活動がかなり制限されて息子も娘もプールや海、苦手だろうなって思ってたんですけど、海がすごく楽しかったようで、連日熱海の海に行きました。熱海といえば温泉だと思っていたんですが、熱海という名前には『海』が入っていることに今気づきました。海に来たのは正解だったのか。

 

 

 

 

 

使用しているアイテム

www.yukikoyano.work