手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2022年16W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220418100840j:plain

2022年16Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220418100847j:plain

 暑くなったと思ったら、雨降って寒くなる、やばい週でした。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220418100851j:plain

そして週末に格闘技イベントが2つもあって引きこもってました。

jp.rizinff.com

jp.rizinff.com

引きこもるのは得意で大好きなんですけど、体型がどんどんかわっていくのがわかったので焦り、引きこもってできる最大限をやってみようと。

まず格闘技の知識、某youtubeチャンネルの水抜き動画に出ていたこちら。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220418101623j:plain

これを全身に塗り、

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220418102156j:plain

旦那に手伝ってもらいながら、おなかにサランラップを巻きました。そしてトランポリンで10分間飛び続けてから、お風呂に30分入ると、500g減っていました!

格闘家の動画では、2時間で4kg水抜きをするということでしたが、やろうと思えばできそうです。ただやらないですけど。でも最終手段として、なんとか希望はありそうです。やらないですけど。

 

 

 

使っている手帳です。

www.yukikoyano.work