手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年6W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220207131945j:plain

2022年6Wのウィークリーです。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220207131947j:plain

小学校にて、学級閉鎖が相次ぎ、習い事も一週間お休みになりました。それでも自宅での勉強を毎日こなしています。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220207132636j:plain

シールが30個たまったらおもちゃを買ってもらえるシステムなので、毎日頑張っていたら1か月に1個×2人分のおもちゃが増えることになります。

つい先日30個集めた賞として購入したのがこちら。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220207132922j:plain

体の仕組みに興味を持ち始めたので、これはもはやおもちゃじゃない!と旦那にプレゼンして買ってもらいました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220207131949j:plain

  

フォーマットはこちら。

www.yukikoyano.work

 

来週のフォーマットです。

www.yukikoyano.work

 

 

 

使っている手帳です。

www.yukikoyano.work