手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【amazon購入品】サンタからSwitchもらいました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211229151545j:plain

サンタさんからのプレゼントをamazon経由でもらいました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211229151552j:plain

うちにはSwitchがすでに1台あるので、これは2台目になります。

 

 1代目は旦那の会社の人たちからの新築祝いでいただきました。1台しかないので家族で共有していました。

 ゲームにあまり興味がない旦那を説得するのは大変でしたが、息子もどんどんSwitchを占領するようになり、日中は息子、早朝と深夜に私のゲームタイムとわけていたので、旦那もそれでいいのでは?と言っていたのですが、Switch友達も増え、将来持ち運びもするだろう、そういう友達との付き合いで息子だけ禁止しているのはあまりにも、、、でも壊されたら嫌なので結局一人に一台時代がきたのだと旦那に説明。あとは私の副業の収入やポイ活などにより、家計に支障は出ませんと。

おかげで(?)、のんびりあつもりをしています。

 

息子の友達とフレンドにもなって、なんかもう一回小学生やってる気分です。