手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年12月06日~12月12日

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211215165334j:plain

2021年12月06日から12月12日のウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211215165336j:plain

4歳の娘の幼稚園イベントが詰まってました。

担任の先生との面談も、娘を褒めちぎりすぎて先生が半泣きしていて、もらい泣きしかけました。いいところばかりを探して見て伸ばしてくれる、そんな担任の先生でほんとによかったと思いました。私もこれからもっと子供の良いところを探して見つけてほめる、優しくてかわいいお母さんになりたい。

最近は息子と娘に「おばあちゃんにならないでね」とよく言われるんですが、『あなたたちが結婚して子供ができたら、それは私にとって孫になるし、その子にとって私はおばあちゃんになりますけど』と言っても全く伝わらなくて、難しいからとりあえず「誰と結婚したい?」と聞いたら、娘が『ママ!』と言ってくれました。なのでもし娘と結婚できたらおばあちゃん回避、嫁とかになれそうです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211215165339j:plain

週末家族でお出かけ。土曜日はズーラシア

毎週土曜日は、小・中・高校生は無料(要学生証等)

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/

実は12月3日に学校の遠足でズーラシアに行ったばかりなのですが、すごく楽しかったようで「また行きたい!」という要望をすぐかなえる。

いろんな動物見つつも、結局は滑り台とかアスレチックで遊んでしまい、「はい、次の動物見にいくよー」『僕ここで遊んでるから行ってきて!僕もう動物見なくていいから!』とのことでした。

 

クリスマスまであと2週間。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211215165343j:plain

さて来週も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。