手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【楽天購入品】木製ピクニックテーブル

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211209061919j:plain

【訳あり】木製ピクニックテーブルを購入しました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211209061909j:plain

折りたたんで収納されて届きました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211209061911j:plain

【訳あり】という部分がちらほら見えてきます。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211209061913j:plain

こちらは裏側なのでまぁ見えないからいっか、、、という感じですかね。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211209061915j:plain

見えている部分や触る部分にはヤスリをかけます。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211209061919j:plain

※耐水性や耐油性があり、表面のキズを防ぐクリア塗装(ラッカー塗装)を施してあるため、開封時は臭いが強い場合がございます。

という記載があったので防腐や防虫対策をしようか悩んだんですが、天然木でできているらしいので、一応雨の日は畳んで家の中に収納しています。

 

room.rakuten.co.jp

うちは写真ではわかりづらいんですが、使用場所が若干斜面になっていて、テーブルと椅子が独立型だと椅子が倒れる可能性があるのでテーブルと椅子が一体化したものにしました。

 晴れた日に外に置いたままにしておくと、学校から帰ってきた息子や友達がここに座って宿題をしていました。