手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年11月08日~14日

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211122121231j:plain

2021年11月08日から14日のウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211122121233j:plain

 どんどん寒い日が続いてて、気がついたら洗濯ものが乾きにくくなっていました。朝一で干したのに、夕方とりこんだらまだ湿っている。

 うちは洗濯を干しているベランダが道路側にあるので、目隠しをしたり、鳥が洗濯物にフンを落としてくるのを回避するため&洗濯物の日焼けを防ぐために、過保護なまでに洗濯を守る設備を整えたら、風通しが悪くなったのか、あんまり洗濯物が乾かなくなったのかもしれません。本末転倒というのか、、。ベランダで洗濯を干さなければいいだけの話なんですけど、お風呂に干すと、お風呂入る時までに最悪片付けないといけないじゃないですか。ベランダに干すことで、スムーズにお風呂に入れます。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211122121235j:plain

 週末にDIYやってました。娘と一緒にできて楽しかったです。

www.yukikoyano.work

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20211122123642j:plain

さて来週も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。