手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年7月3W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210722170224j:plain

2021年7月3Wのウィークリーです。

 

もうすぐ子供たちの夏休みがきます。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210722170336j:plain

月曜に娘の参観があったんですが、コロナでやっと幼稚園行事に参加できた娘の姿は、緊張なのか爪をずっと噛んでいたので、急いでアマゾンで購入しました。

 安くてサイズも試すには小さくて、でもすぐ効果がありました。

女の子だからなのか「ネイルしてほしい」と言ってきたり、無意識に指を口にいれた瞬間にすごい嫌な顔してたり、、、。

 でも見ている限り、ネイルをするようになって3日後くらいにはもう爪を噛んだり、眠くなったら指しゃぶりしていたのがなくなりました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210722170330j:plain

梅雨があけたのかどうかわかりませんが、やっと晴れの日が増えて洗濯が楽しくなってきたと思ったらめちゃくちゃ暑くて、ほぼ毎日昼ご飯がそうめんになりそうです。

 

さて来週も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。