手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【IKEA購入品】リビングの壁掛け時計

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210704150431j:plain

IKEA購入品です。

 

 

www.ikea.com

 

黒白赤とうちのテーマカラーにピッタリ、しかもシンプル、そして何より壁掛け時計でこの大きさでのこの安さ!秒針が5倍速とか文字盤も逆回転するとか、何かしらのデメリットがあるんじゃないかと疑うくらいのクオリティです。
 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210704150434j:plain

もちろん両面です。 

 

前に両面にあこがれて、自作したことがありました。 www.yukikoyano.work

 なつかしい、このサムネ。この作業がめんどくさくてもうやらなくなりました。迷走しているなぁと思いますが、今も迷走の途中です。

 

 

この3桁違いに安い時計をまた引っ越しした新居でどう使おうか悩んで

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210701123240j:plain

窓枠にとりあえず放置していたら、子供たちがこの窓枠をSASUKEのクリフハンガーのようにぶらさがって、時計落として壊す、とほほ、いやいや、そんなとこに置いている私が悪い。

 一応「あの時計はどうしたの」と聞かれることがあるので、ちょっとここに書いてみました。

 

 

壁掛け時計を設置した時に旦那に「また穴をあけるの?」と聞かれました。そうしないといけない商品なもんで、、。『そうです』とだけ答えると無言になっていましたが、多分『ダメ?』と聞くと「いやだ」と言われそう、っていうか言いたかったんだろうなと思って、疑問形で返すのをやめたっていう。穴の修繕なんて今のご時世youtubeみたらいくらでもあるからって思うんですけど、多分そういう問題じゃないんだろうな、、、。