手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年6月3W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210622155447j:plain

2021年6月3Wのウィークリーです。

 

 今週は月曜から娘の体調が悪くなり、ほぼ一週間幼稚園を休みました。念のため息子もほぼ一週間学校をお休みしました。

 結局病院に行けたのは土曜だったのですが、ただの風邪でした。とはいえ娘の幼稚園はクラスの半数がお休みしている状態なのだそうです。出席にこだわっているわけではないんですが、娘を休ませると自動的に息子も休みたがる(僕もお休みしないとだめだよね!妹一人じゃさみしいよねっと言い出す)のが、なんともかんとも、、、。

 

旦那が出張に行くと必ず、クマがカバンもってるシール使ってしまう。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210622155449j:plain

 さて来週も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。