手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2021年7月マンスリー

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210618092501j:plain

2021年7月のマンスリーです。

 

 シンプルにしようと思うのはこの時だけで、予定を書き入れていたら必然的にカラフルでごちゃごちゃになるのは仕方ない。自分の予定、旦那、息子、娘、その他など。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210618092503j:plain

持っているマステやシールのモノトーンだけを貼っていく作業。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210618092508j:plain

息子にあげようと思って買った図鑑シールですが、惜しくなって自分で使っています。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210618092509j:plain

たしか、ダイソーだったような、、。違うか、セリアか。でもキャンドゥでも買ったような、、、。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210618092511j:plain

これはマステを”園芸用プレート”に巻き付けたものです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210618092506j:plain

定規を使って線を引くと、インクが出すぎて定規に持っていかれてページが汚れる(わかりにくい表現ですいません)ことがあったので、フリーハンドで線を引いたら、思ったよりうまくできました。

 

使っているのはB6です。