手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年3月1W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210314180227j:plain

2021年3月1Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210314172839j:plain

引っ越し最初の1週間でした。

こんなに片付かないものかと自分にがっかりしていますが、一応生活は出来ています。

ただ新築あるあるらしいんですが、家族全員のどがやられて、月曜息子は幼稚園休みました。旦那は頑張って出勤してくれましたが。ママ友曰く「新築の壁紙のノリだか柱の何かの何とか剤が体調を悪くする」らしいです。 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210314172841j:plain

引っ越しして一週間後に前住んでいた賃貸の引渡し立ち合いがありました。
6年以上住んだので、まぁ壁紙と畳は全替えするだろうと思い、最後に子供たちが思いっきり落書きしていました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210314180849j:plain

大家さんが見て、びっくりしていました。「確かに入居の時に好きにしていいよとはいったけど、、、」って顔していましたが、『芸術だよ!写真撮ったほうがいいんじゃないの?』と言ってくれました。優しい、ってか壁紙かえますよね。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210314180842j:plain

「さすがに最初にもらった敷金は返金できないかもしれないけど、それ以上に支払いをお願いすることはないようにするよ、もうすぐ息子さんは小学校でしょ?」と言ってくれました。大家さんにもお子さんがいるので、お金かかるってわかってくれるんですよね。いい大家さんのところに借りれて本当によかったです。返金してもらえたら嬉しいけど、でももう全部もらってくれてもいいですよって思いました。本当にお世話になりました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210314180847j:plain

何がOKなのよ。

 

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。