手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2021年1月4W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201221131853j:plain

2021年1月4Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210124215349j:plain

  シンプルとはいったい何なのか。結局ごちゃごちゃして、あとから見直しても「それで結局この日は何をしていたのか」が分かりにくい変なウィークリーです。

 体調悪かったのか、寝る前に洗濯3回まわしたのに干さずに寝たっていう、人生で2回目に焦る寝起きでした。ちなみに一番は”長く務めた会社の最後の出社日”の前の夜に飲みすぎて寝坊したあの日です。送別会に何も飲めず何も食べずにとにかく早く帰宅したなぁ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210124215352j:plain

 758億円の宝くじ当選という記事がありました。も、桃鉄

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210124215930j:plain

来週も頑張りましょう、シンプルに! 

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。