手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2021年1月2W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201221131853j:plain

2021年1月2Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210111204817j:plain

 年末年始が終わり、ほとんど大掃除もせずに2021年を過ごしています。今年は毎日ストレッチしようとか筋トレしようとか思っていたのに2週間が過ぎてしまった。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210111204818j:plain

自分のことは何もしていませんが、絵本の補強とかそういうのはやりました。

 

www.yukikoyano.work

 

 

www.yukikoyano.work

 

 段ボールのストッカーも作りました。

www.yukikoyano.work

 インスタでいろいろ調べると800円~900円で自作している人が多かったんですが、私はそれを上回る600円で作っています。上回る?下回る?どっちでしょうか。まぁ飾り入れたら800円ですけど。600円でできたのは足元にキャスターをつけていないからで、キャスターつけても700円ですね。自作されているものには挟み込むものが多いようでしたが、うちは挟めないくらい小さいダンボールとか、うちは一旦息子がダンボール工作をするので細かいダンボールが量産されるのでボックス型がマストなんですよね。

 

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。