手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2020年12月5W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201118155535j:plain

2020年12月5Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210102163802j:plain27日に東京ディズニーランドに行きました。

建物も非日常なんですけど、最初に息子とランド内を走るバスに乗ったら全然知らない女子高生のグループに手を振ってもらえたのが楽しくて、その後電車やSLや船などの乗り物に乗るたびにランドにいる人達に手を振りました。全然知らない人が全然知らない人に手を振る。不思議なテンションになる場所でした。

 

晦日すごく楽しみにしていたRIZIN.26見ました。

朝倉海君を応援していたので負けて号泣してしまいました。泣いている私を旦那が笑って励ましてくれて、変な夫婦です。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210102163804j:plain

 

 

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。