手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【家計簿】2020年12月5W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201121121946j:plain

2020年12月5Wの家計簿です。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210102151028j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210102151031j:plain

ついに東京ディズニーランドにいきました!現地にて30,000円ほど使い、パスと合わせると50,000円の支出になりました。ディズニーランド、めちゃお金かかるんですね。大したことしなかったらそんなにかからないとか思ってはいましたが、あっという間に30,000円なくなりました。すごい国ですね。でもすごい楽しかったです。

ベビーカーは荷物置きにも使えるから持って行ったほうがいい、とアドバイスをもらったんですけど、うちにはほとんど使わなくなってもうすぐ粗大ごみとして出す用意をしているベビーカーしかないので仕方なし。

食べ物とかもランド内は高い、高いのはわかっていたんですが、私はどちらかというとその場所でしか食べられないものを食べたい派なのでそれも楽しみとして向かうことにしました。結局ホットドックとポテトのセットってIKEAとかでも食べられそうなもの食べちゃいましたけど。

 

内訳はこんな感じです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210102160219p:plain



●食費 13.147円 

●外食費 7,052円

 予算5,000円が先週まで守られていたのに、5,000円オーバーになってしまいました。年末にはお寿司が食べたい、そんな私の夢をかなえてくれた旦那様に感謝です。スシロー最高。

 

●消耗品 160円

●郵便代 1,880円

●駐車代 450円

●書籍 360円

  新聞代です。旦那がコンビニで日経新聞を買ってくるようになりました。多分仕事がある日は会社で読めるからいいんでしょうけど、年末年始の休みの間は新聞読めないからってことだと思います。

 

ということで12月の生活費はこんな感じになりました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210102160923p:plain

 7月の食費395円ってなってますが、パソコンが壊れてソフトを入れ替えていた時に食費の科目が消えて食費として入力していたものが空欄になったままほったらかしになっている状態です。気にしないでください。そのうちなんとかします。