手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2020年11月5W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201019102558j:plain

2020年11月5Wのウィークリーです。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201201193037j:plain

 2020年11月も終わりました。来年には引っ越しするんですがそれを見越していろんなものを今から準備しています。その一番大きなものがこちら。 

www.yukikoyano.work

 この最強家具がうちにきたので、うちが楽しくなって外出もあまりせず、しかも仕事もはかどらない。人をダメにする家具ってソファだけじゃないんですね。 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201201193040j:plain

 鍋多めのメニューになりつつあります。次の日別メニューを用意しますが、汁枠として鍋出てきます。だから冬は太るのでしょうか。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201201193042j:plain

 良いニュースだけを取り上げようとしているんですが、やっぱり少ないのと絶対外せない!っていうのは書き残します。2020年11月の事を振り返った未来の私が『あー、元議員さん、あったあった』と語り継ぐのです。誰得よw

 

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。