手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2020年11月3W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201019102558j:plain

2020年11月3Wのウィークリーです。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201122121212j:plain

先週の14日に七五三の撮影、15日に寒川神社にいきました。やっと七五三終わらせることができました。息子はもう6歳なっちゃってますからね。おかげでかわいい写真が撮れました。プロはやっぱりすごいですよね。年賀状作るの楽しみです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201122121215j:plain

前ページの透けがちょっと気になりますね。インクのせいなのか紙のせいなのかわかりませんが、せっかくスタンプも使って行きたいのにこれがあるからちょっと悩みます。マステの上からスタンプすればいいのか、、、。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201122121218j:plain

 元々私は全く格闘技に興味なかったんですけど、旦那が好きだから一緒にみるようになったってカンジです。今では二人でよく格闘技を見ます。私は朝倉未来氏のyoutubeをよく見るようになってからの初めての試合だったのですっごく楽しみにしていたので、結果は残念だったんですけど、シバターがすぐ動画あげてたのも楽しかったし、より一層これからの動画が楽しみになりました。

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。