手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2020年10月3W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200918104706j:plain



2020年10月3Wのウィークリーです。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201018142250j:plain

 先週10日に開催予定だった息子の幼稚園最後の運動会は延期になったんですが無事11日に開催することができました。すごい感動したし、少し泣きました。でもそれ以上に組み立て体操中、側転をする場面があるんですけど、あんなに自宅で練習したのに結局本番でごまかして側転した風にしていたのを見てずっこけそうになりました。

 リレーでは、バトンをもらった瞬間にバトンを落とし、一人抜かして一人に抜かされ、脚が絡まってこけて、ドラマのようでした。それでもあきらめたり投げ出したり、泣いたりもせず一生懸命走り続けていた息子に感動しました。結果4組中2位でしたが、「悔しいー!」と本人が言っていたのが心に残りました。 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201018142256j:plain

運動会の日はみんなでお寿司を食べにいきました。スシローのキャラを書くの結構好きです。

運動会の次の日から旦那が1週間出張に行ったので、ほとんどまともな晩御飯を作りませんでしたが、唯一水曜に息子のお友達とママ友がお泊りに来てくれたので、その日だけちゃんと晩御飯作ったような。結局フライドポテトとからあげ揚げただけですけど。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201018142254j:plain

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。