手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2020年9月4W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200818163106j:plain

2020年9月4Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200929124124j:plain

 今週始まりは連休でしたね。家族でどこに出かけようか会議していると、息子が「じぃじとばぁばのところに行きたい」と言って、電話をかけオッケーをもらったので1ヶ月ぶりにまた旦那実家にお邪魔することになりました。

 帰省する時はいつも渋滞情報を確認して行くんですが、今回は息子のリクエストから30分後にもう車に乗って向かっていたので、何も確認しなかったら5時間ちょっとかかりました。娘(3歳)はずっと寝てましたが、息子(6歳)はずっと起きていて、飽きてきたころには「早く到着させて!あきらめないで早く運転して!」と後部座席で叫んでいました。

 私と旦那はほぼ格闘技の話をしていました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200929124128j:plain

寿司が連日食べられるのも帰省の時だけです。

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。