手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2020年9月のフォーマット

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200818163106j:image

実はバレットジャーナルはルーズリーフでやっていましたが、縁あってロイヒトトゥルム1917を使わせていただいております。

使っているのはB6です。

 

 

マンスリーです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200818163112j:plain

中身を記入していくと結局ごちゃごちゃしてくるのでフォーマットは出来るだけシンプルにしようと思うんですけど、もう右下の空白が怖くて何か書いたり貼ったりしたくなるけど我慢。

フリーハンドでいろいろ書ける大人になりたい。

 

 次ページのウィークリー。

日付シールはこちらのを使わせていただいております。

chicunokomonotachi.jimdofree.com

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200818163114j:plain

こんな感じです。クラフトに印字するとそれっぽい気がしてますが、私はセンスのない人なのでこれがオシャレかどうかはわかりませんが、多分間違ってないはずw

 

 そしてフォーマット記入後、貼ってゆきます。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200818163116j:plain

空白が怖くてイラストを描いてしまった。多分私の人生にシンプルは無い気がします。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200818163119j:plain

 「おしゃれ イラスト」などの検索で出てくるイラストを真似しています。こういうのを自分でクリエイト出来る人になりたいけど、それは来世に期待す。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200818163125j:plain

あまり裏ににじまない優秀な手帳です。塗りつぶすとさすがににじみそうですが。