手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【家計簿】2020年6月のフォーマット

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200611103522j:image

2020年6月のフォーマットです。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200611103525j:image

6月の家計簿フォーマットです。5月末から仕事が立て続けに入ってきたので、手帳や英語の勉強が全く出来ない状態ではあります。一人で自粛延長しています。やっと6月のフォーマット作りましたが、まだ5月の家計簿が〆られていません。そういう話をちょっと旦那にしたら「会社みたいでなんかやだな」と言われました。まぁ旦那が立て替えてくれたレシートをあとから出されて「えー、もう〆ちゃったよ、、、。」とつい言ってしまったからですかね。家計簿をつけることや、メニューきめたり節約がどうとかっていうのは私が勝手にやっていることなのでね。とは言っても旦那は浪費家でもないので助かりますけど。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200611124525j:plain

やっとダイソーでアクリルスタンプ台とスタンプステッカー入手できました。

アクリルスタンプ台 No.382 5cm*8cm*0.9cm

スタンプシート(フラワー) No.387 

 

今週のお題「外のことがわからない」