手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【手書き】2020年5月2W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

お題「#おうち時間
f:id:yuki-freestyle-sk8:20200510144505j:image

2020年5月2Wを〆ました。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200510144507j:image

週の途中で体調を崩してめちゃくちゃ寝てます。寝たっていうか倒れてました。

GWですけど結局私は仕事が入ってひたすら魂の抜けた生活を送っていました。

幼稚園もまだ始まらないので、ほったらかしにしていた息子や娘の髪の毛をセルフでカットしたついでに自分の髪の毛も15cmくらい切ってしまって、なんでこんなことをやってしまったんだろうと後悔しています。15cmはなかなかのモンですよ。こんなに自分の行動に後悔したのは久々です。セルフなのでとんでもない髪型になっているんですが、美容院に行くこともできないし、旦那には「切ったの?伸ばせばいいのに」と秒で言われましたよ。はぁ、もう坊主にしたい。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200510144509j:image

コロコロかわいいパンダは、ダイソーで買ったシールです。そろそろなくなってきたので買いに行きたいんですけど、外はどんな感じですか?ほぼ外出していないので浦島太郎な気分です。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200510144515j:image
ひたすら寝た日にすごいスペースが出来たので、葉っぱを書いていたら、危ない絵になってしまいました。こういうのを精神鑑定出すとなんていわれるんですかね。