手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【勉強】3/30~ラジオ英会話■NHKラジオ

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200408233545j:image

今週のNHKラジオで聴けるストリーミングでの勉強です。リニューアルしたのか前年度やっていたエコーの指パッチンが無くなっていて少し寂しいです。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200408233551j:image

講師がかわったりすることもなく、引き続き、ローザさんが良き。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200408163548j:plain

【ラジオ英会話】2020年3月30日

デスメタルバンドでしたっけ?前にもこんな話があったような気がしますけど。その時の回では大西先生が「ミステリアスですね、と言われると嬉しい」みたいなことを言っていましたが、ミステリ男だな、ミステリオ、、、ミステリオ?ミステリオってどっかで聞いたことあるなと思ってよく思い出したら、ミステリオでした。ダンジョンの。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200408163549j:plain

 

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200408232142j:plain

【ラジオ英会話】2020年4月1日

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200408232143j:plain

【ラジオ英会話】2020年4月2日