手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書き】2020年4月1W〆■家計簿

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200405120209j:image

2020年4月1Wを〆ました。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200405120212j:plain

おどろきのマイナス!私は本当に家計管理に向いていないのかもしれない。

息子の靴を買ったり、旦那が上着買ったり、、、。

自粛なのに、めっちゃ外出アイテム充実させている。

あとはhobbyには遊びなどに含め、私の美容が含まれています。

今回は無地良品週間もあり、フェイスタオルと同時に化粧水や一年に一度買うか買わないかの、ファンデーションを買ったりしました。自粛なのに、、、。

私はもともと化粧やスキンケアに無頓着なので、特に「ここのじゃないとだめ」ってことはないんですが、さすがに化粧水見ている時に「おおお、そろそろエイジングケアってやつの方がいいのだろうか」と悩みました。結局普通のやつ買いましたけど。

www.muji.com

海洋深層ミネラル化粧水 400ml 通販 | 無印良品

@990→@891

リキッドUVファンデーション・オークル SPF27・PA++ 30mL 通販 | 無印良品

@990→@891

軽量撥水スニーカー(キッズ) キッズ18cm・ネイビー 通販 | 無印良品

@2490→@2241

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200405120215j:plain

1日だけNMD(ノーマネーデー)があったって、こんなマイナスどうにもなりません。

しかもNMDに貼っていたシールも無くなって、手書きでイラストを描いています。案外手書きもかわいいかもしれないと思うことにして、シール代を浮かそう。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200405120218j:plain

 2Wから本気出す、、、!