手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【勉強】2/3~基礎英語1■NHKラジオ

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200212074540j:image

今週のNHKラジオで聴けるストリーミングでの勉強です。

 

 

www2.nhk.or.jp

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200212074546j:plain

先週と違って今週はイラストしっかり(?)書きました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200212074611j:plain

2/3(月)

ピンボケしてます?ディスカウントストアとかディスカウントショップって割引店っていう意味なんですかね。「そのくらい安い」っていうのを言いたいんでしょうけど。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200212074617j:plain

2/4(火)

カナミとカレンが出てくるのでイニシャル「K」では被ると思って、カナミを「Ka」としたらカレンも「Ka」だと気付いて、どうして私はそれを書くまで気づかないのだろうと思っていたんですが、結局ピンボケでそれも見にくいっていうのを記事に載せるまで気づかなかった私。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200212074555j:plain

2/5(水)

ハリーは寿司職人の修行してたんだっけ?設定忘れていますが、彼女持ちの設定は忘れていません。結局なんだったんだろう、、、。だっこずしはさすがにサバけまい。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200212074603j:plain

2/6(木)

クロエを勝手に若い子だと思ってイラスト書きましたが、もしかしたら中年女性かもしれない。でもこんな中年女性もいると思うから別に良しとしました。てか挿絵って難しいんですね。

room.rakuten.co.jp

手帳で使用しているものをこちらで紹介しています。