手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年2月2W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200209111113j:plain

2月の2Wを〆ました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200209111117j:plain

今週はずっと天気が良くてほぼ毎日洗濯出来てよかったです。

雨だと部屋干しになって異臭騒ぎで結局また洗濯するっていう私の嫌いな行動ベスト3位、ちなみに1位は「さがしものをする」という人生で一番無意味な時間だと思うからです。夢を探すとかそういうことじゃなくて、爪切り探すとかそういうやつです。

 

あれ?今週金曜って、、、、バレンタイn、、、。

 

room.rakuten.co.jp

手帳で使用しているものをこちらで紹介しています。
問い合わせをたくさんいただいている感出してみましたが、そんなの全くありません。