手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年1月2W〆■家計簿

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200113084541j:image

1月2週目を〆ました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200113084549j:plain

どんどんマイナスになっていく、、、。

食事のメニューが定まらない。正月に旦那実家から貰った食料を使いつつも不足しているものを買い足していたら、食費が浮くと思っていたのにそうでもないっていう、、、。

雑費を見直したんですけど、ここで書いたアダプターが結局4000円くらいかかっているんですよね。 

www.yukikoyano.work

 返金はされましたが、アマゾン内でつかえるギフト券なので、実質お財布的にはマイナスになっています。あとは10日に買い物したもので3週目を過ごそうとしているので、多分3週目で整えばいいなぁと思います。