手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【祝!】ヨムーノさんで紹介されました!

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191226164537j:image

以前インスタグラムのコメントに担当の方からコメントいただいていました。

 

 

いつ紹介されるのかもわからず、もしかしたら使われないかもしれないし、あんまり親戚に広めるのはやめとこうと思っていましたが、ついに掲載の連絡いただきました。

www.o-uccino.jp

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191226164541j:plain

タッパーの収納なんていろんな人がやってますし、私の何がどのように使われるのだろうかと謎だったんですが

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191226164540j:plain

なるほど。やっぱり食材毎ではなく、曜日にわけたっていう手法が他の人と違ったようです。この方が管理しやすいというか、残った食材がわかりやすいっていうよりも食材が残らないような仕組みなんですし、自分以外の人も把握しやすいと思うんですけど。まぁうちの場合は私以外の人は料理してくれませんが。でもこうして評価していただけるなんて嬉しい!主婦業なんてやって当たり前、誰もほめてくれない永遠続く孤独ブラック業ですし。

 

 

しかし見てわかるとおり、私の「いいね!7件」が弱小すぎてウケるw

www.instagram.com