手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【Seria】2020年家族カレンダーを買いました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191224133420j:image

やっと家族用カレンダーを買いました。

 

 

www.yukikoyano.work

 以前買ったのは記入できないただのオシャレで役に立たないカレンダーでした。おかげでトイレがオシャレになりました。役に立たないっていうか、トイレで日付確認しないんですよね。しかも2021年にはマジでいらないやつです。再利用とかも出来ない。うるう年の記念くらいですかね。私はそういうのに興味がないので捨てますけど。捨てるの決定しているのに飾るもの、な~んだ。それはカレンダーで~す。っていうことです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191224133423j:plain

もっと大きいものや、家族専用のカレンダーもあったんですけど、家族で記入できるものは縦型のものが多くて、日曜スタートのものがいいとか、動物とかイラストのものはうちのインテリアに合わないとか、インテリアのセンスもゼロのくせに何いってんだ無能主婦がよ、って本当にすいません。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191224133425j:plain

サイズ感はぴったりですけど。

あ、これ今気づいたんですけど、今月ページに前月とか次月のカレンダーないんですね。

以前使っていたものは、旦那が会社でもらってきた3か月分が見れるやつでした。

 

こういうやつです。

終わった月の分が切り取れて、2か月先のカレンダーも見れるものです。

ただ、下から見なければいけないことが混乱を招き、結局見づらいっていうことでバラバラに切り取り壁にマステで貼り付けることになりました。

パーフェクトなカレンダーに一度出会ってみたいです。まぁ自分で作れって話なんですけどね。