手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2019年やり残したこと

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191223162754j:image

まだ一週間あるので出来るかどうかはわかりませんが、今の時点でやりたい事ややらないといけないけどやってなくて忘れそうなことを書き出しました。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191223162758j:plain

2020年はこの2色でBUJOをすると決めたので、必死に替え芯を確保しています。それでも1本65円です。signoは最高です。0.28最高。ゴールドは0.5ですが、文字を書かないので細くなくて良い。黒とゴールドて。お金貯まりそうですよねー。よし、来年は貯金するぞ!

 

というわけで

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191223162808j:plain

せっかくかわいいサンタやクリスマスの絵を描いたページにわざわざ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191223162805j:plain

来年のやりたい事とか書くのなんか、ページ間違えているような気がしますけど。

 

ちなみに「ミニマリズム」っていうのがありますが、これは”断捨離”のことでミニマリズムになりたいわけではありません。ミニマリズムになりたいわけではないけども、不必要なもの、もう不要になったものを取っておくことはしないっていうだけです。

「クリーニング」ってありますけど、これは洋服をクリーニングに出すっていうやつではなくて、大掃除の事です。現在大掃除の一覧表を作成中です。完成しないから大掃除に取り掛かれません。