手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

トランポリンを買いました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190929061543j:plain

本当は梅雨の時期に入手したかったんですけど、いろいろ調べていたら秋になりました。

 

 

目的は子供達の体力消耗と私の運動不足を補うものです。高価でなく室内で運動出来る、楽しい、飽きない、出しっぱなしに出来る、いざという時収納できる、などなど。

 

フィットネス系のアプリをしていましたが、解説やカウントを聞きながらじゃないと出来ないんですよね、つまりテレビ見ながら音楽聞きながらがやりたいっていう。あと携帯鳴らしていると子供達が触りたがるんですよね。普段もずっと無音にしているのでその時だけ音量設定かえるのもめんどくさかったんですよね。目的とか意義とか無視してますけど。

 

というわけで値段もピンキリですが防音マット付きで5000円ですが、楽天ポイントで購入しました。体がどうかわっていくのか実験楽しみです。あ、完全に私仕様の話になってますね。