手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【収納】マスキングテープを収納しました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190917132439j:plain

手書き手帳をスタートしてから3か月たったんですが、全くマスキングテープをうまく使いこなせません。いろんな達人様達のIGなどを見て勉強しているのに、自分がやるとなるとセンスがなさすぎて、なんか、、、「片付かないからもう使い切ろう」みたいな、デザイン性より断捨離感覚でマステ貼ってるからでしょうね。どういうつもりで買ってるんだ、自分は全く。

 

そんなこんなで買い続けた結果マステがジャマになってきました。箱に適当に入れていましたが使う度にグチャグチャになるし、どっかに固定すると測り切りが出来ないし、、というわけで

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190917132426j:plain

まず、先日ダイソーで買ったフェイスタオルについていたハンガーに通してみました。 www.yukikoyano.work

 このタオルです。

 

んー、テープの太さにより骨が曲がる。いいカンジに迷走していますね。こうやってインテリアが作られていくんだろうな、とか思ったり。

真ん中らへんの4本のテープはマステじゃなくてビニールテープなんですよね。フライングタイガーでマステだと思っていたらビニールテープで、かわいいけど失敗出来ない気がして、どこに使ったらいいかわからず未使用です。

 

そういえばうちは「これはオシャレな人が皿を見せる収納するやつだ!と買った

www.ikea.com

このスタンドを持て余してました。

うちは皿を立てて収納しない系なので。

これに適当にマステを通して

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190917132418j:plain

我がワークスペースが完成しました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190917132415j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190917132411j:plain

もう一個スタンドを買って重ねてみようかな、、、。

旦那と共有だったはずのデスクをついにほぼ占領しました。