手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】9月フォーマットです

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190814060929j:image

9月のマンスリーです。

 

 

だいたい前月の半ばに次月のマンスリーを作り、予定を書き込みます。

左側のイラストは

chieko.cr-design.net

こちらchieko先生のイラストをプリントアウトさせていただいております。個人で楽しむ分には大丈夫ですよね、、、?

こういったルーズリーフのメリットはプリントアウトできることですね。ノートでは難しいですよね。まぁシールみたいに貼れば一緒ですけどね。ステッカーも100円のものがほとんどで、これをやっている時間が楽しくて仕方ないです。高校生の時にノートに凝っていろいろしてたけど、まさかまたこんなに夢中になるとは。別にシンプルでもなんでもいいとは思うんですけど、IGとかでオシャレに手書きされている人のを見ているとドキドキします。あー、これをワクワクっていうんですかね。ずっと見ていられますね。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190814060935j:plain