手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】ラジオスケジュールを書いてみました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

家事や仕事をしている時にテレビやyoutubeなどを見ていると作業がはかどらないのでラジオをよく聞きます。ということでよく聞くラジオのスケジュールを表にしてみました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190629153041j:plain

時間帯がかぶっているものはラジコのタイムフリーで聞いたりします。

 

午前中の放送はほぼfmyokohamaラブリーデイの藤田君が年に2回くらいうちの最寄り駅からスタートするので会いに向かったことがあります。全く会えませんでしたが。

私より旦那の方が午前中のラジオ好きなので、時々公開生放送やっている時に見に行ってます。私はどちらかというと深夜放送の方を主に聞きます。ターンリスナーです。マジで岩井氏は神。あと、佐久間さんのラジオも面白いです。三四郎の番組になかやまきんに君が出てくる神回とか、オードリーの西加奈子さんが出てくる回もおもしろかったです。めっちゃ投稿するリスナーいます。名前覚えた。

 

 

テレビ放送はだいたい収録が多いですが、ラジオはだいたい生放送が多いので同じ時間を全然違う過ごし方している、みたいな事考えたりします。大好きなハライチのターンは生じゃないですけど。あと交通情報や災害の情報が早い。あとは作業しながら聞ける。これを常習化すると、無音で作業出来なくなるというか、ラジオ流さないと洗濯干せないっていう現象起きます。生活に欠かせない存在になってます。

radiko.jp