手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【息子4歳】うんこドリル購入しました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

生活の半分を『うんち』発言している息子に、うんこドリル買いました。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20190519113925j:image

 

 

本当にうんちの話ばかりで、なんかこういうのを思いつける大人になれたらよかったのにと思いました。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20190519113949j:image

そういえばレビューで『小さな子供用なのに最初に練習する文字が”あ”なんて過酷すぎます!☆なんてつけたくもありません!』というコメントがありました。おそろしい切り口の人もいるもんですね、、、。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20190519113957j:image
息子は気が付くと一人でひらがな書いてます。とりあえず”あ”から練習しているようです。