手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【はてなブログ】『続きを読む』ツールを使ってみる

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

ちょっと上級者的なツールに挑戦します。

 

 

 

面白そうだと思われたら続きを読んでもらえるし、おもしろくなさそうだと思われたら読まれることのない続きの文章、、、。いったい誰が読むのか。

 ↓ここでボタンおしてます。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190428152729p:plain

これ押しただけなんですけど、ちゃんと続きを読むってなってました?

さっきも書きましたけど、全く読んでもらえない可能性もあるなんてめっちゃ寂しい!便利やけど、強制的に目にうつすために、こんな機能、多分使わない!

 ↓ここでボタンおしてます。

 もう一回ボタンを押すと、このページに戻ってくるっていうカンジになってます?

続きの続きみたいになってます?いやー、公開が楽しみですね。ちなみに隠している箇所におもしろいことは全く書いてませんので。

何か気になったテレビ番組とかの”ネタバレ”とかそういうのに使ってみようかな。

 

↓ここでボタンおしてます

 どうやら2回押しても「続きの続きを読む」とか『続きを読むを終わる』とかじゃないっぽいです。3回も同様。