手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【はてなブログ】『リンク』ツールを使ってみる

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

今回の『リンク』ツールについては、多分使ったことあります。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190428110509p:plain

 ただ、このボタンを押してリンクを貼ったことは数回しかありません。

なぜなら、URLをコピーして、この記事上でマウスの右クリックをすれば同じ選択ページが表示されるからです。

 

 

 

 

 

そして、それよりも使い勝手がいいのが

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190428133524p:plain

こっちのボタンで過去記事が見れて選択すれば引用できるんですよね。

www.yukikoyano.work

 もう締め切ったと思うんですけど、この記事書いて1日たって、いいねが1しか増えなかったので、おそらく私が書いた記事では誰も反応してないと思われるw

まぁこのブログなんて3~5人しか見てない弱小ブログですからね、、、。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190428133752p:plain

これが私のインスタのメインアカウントと連動しているので、しっかりアニさんにケツバットしている画像も見えますね。うん、これは間違いなく私のアカウントです。

 

他にもyoutubeiTunesもあったりしますが、youtubeはこれで貼り付けた動画と、直接リンクを貼りつけた場合と動画の画面サイズが違うんですよね。

 

こっちはyoutubeボタンから貼り付けたもの


身体に覚えこませる為には…【オーリー#33】縦コーンを跳ぶまでの軌跡【スケボー】

 

こっちは冒頭での

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190428110509p:plain

こちらのボタンから貼り付けたもの 

www.youtube.com

これに関してはこっちの方が楽なのでこっちでよく貼り付けています。

 

っていうかもう1年間も更新していないニシ君が心配です。生きてるのか。縦コーンは飛べたのか。